こんにちは!
トイロ金井です爆笑
最近はめっきりと暑くなり、あまり外に出るのも嫌になってしまいますよねにっこり
無理はせず自分のペースに合わせながら過ごしていきたいものですニコニコ
さて、本日のプログラムは【水鉄砲大会】です音譜
沢山の水鉄砲の中から選んで貰い、撃ち合いながら遊んでもらいますビックリマーク



きもちぃぃぃぃ爆笑



水鉄砲ゲット!口笛

打っちゃうぞ〜ニコニコニコニコ






かっこいい鉄砲発見目がハート目がハート



水かけられちゃった〜ニコニコ

涼しくていいね!



職員と一緒に水に触れてみたよ〜ニコ

冷たくて気持ち〜


みんな水鉄砲で水を浴びて涼しくなったかなはてなマーク
暑い日にはやっぱり水遊びだねニコ
またみんなで遊ぼうねウインク


ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸