こんにちはびっくりマーク

虹トイロ青葉台第3教室です虹

 

今回はおかげ庵におやつを食べに行った様子を載せたいと思いますスター

 

 

 



まずは出発前に教室でルールの確認です👀

みんなでスタッフのお話を静かに聞いて「はーい!」と良いお返事OK

 




さあ早速車で出発です車ダッシュ

車内では「ソフトクリーム食べるんだー」「かき氷楽しみ」と

みんなワクワク・ソワソワ・ワイワイでした(*´▽`*)

 

コメダ和喫茶おかげ庵あざみガーデンズ店に到着ニコニコ

幸運なことに席が空いており待ち時間なしで入る事ができましたニヤリニヤリ

 




それぞれの席に座ると事前に選んでおいたメニューを注文ですキラキラ

「ソフトクリームとどら焼きください」「これとこれ(メニューを指さしながら)ください」と上手に注文していました二重丸

 

 

みんなが選んだ商品が続々と到着してきますラブ

 

 


「いちごのかき氷めっちゃ美味しい🍧音譜

「舌見て👅🟥赤いでしょ!?

とスタッフに舌の赤さを見てもらっていました爆笑



「あぁーん」「ほらシャッターチャンスだよびっくりマーク

とサービス精神旺盛な児童ニコニコ拍手

下に溶けて溢れたソフトクリームまでペロっと完食してましたびっくりマーク




おかげ庵のお団子は自分で焼くスタイルびっくり

一つ一つ丁寧に焼いて

綺麗な焼き目をつけたら完成星


 黒蜜にくぐらせてきな粉をつけて「がぶっびっくりマーク

とっても美味しそうに食べていました音譜



最後は自分でお会計デレデレ

お金を入れてお釣りを取って

「ご馳走様でした!!」と店員さんに元気よく伝えれましたOK


今回も満足そうな児童の顔を見れて良かったですニコニコ