こんにちは!toiro東戸塚です

今回は
【toiro夏祭り】
の様子をお知らせします


今年も大人気イベントの

toiro夏祭りの時期がやってきました!

第一部では、千本くじを行いました。

子どもたちに欲しいものを聞くと、

「大当たりがほしい」

「〇〇のぬいぐるみがほしい」

と欲しい景品を発表してくれました。

それではいざスタートです!

くじを引いていきます。







大当たりやおおきなぬいぐるみを

引くお友達や小さな景品で

残念そうにするお友達など

くじを引くたびにに大盛りあがり!!







千本くじは大好評で終えました。

第2部では、

フランクフルト、ポテト、

カキ氷、スーパーボールすくいの

4つのお店を回っていきます。

スタンプカードを店員さんから

押してもらって商品と引き換えていきます。

スタンプを押してもらっています。



スーパーボールで遊ぶ子も!



とても美味しそう!







毎年恒例のイベントですが、

今年も大好評でした!






 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚