こんにちは!toiro東戸塚です

暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか

今回は
【toiro夏祭り準備】
の様子をお知らせします!


お友達やスタッフと一緒にtoiro夏祭りに向けてお教室の飾りつけを行いました!


青、オレンジ、黄、ピンク、緑、赤、水色と7色の提灯の形をした飾りをお教室の壁にみんなで貼り付けていきます!



「たいこも貼るよ!」

「かきごおり🍧やたこやき🐙も売っていまーす」
と屋台の壁面飾りも大きな壁に飾っていきますよ〜



太鼓を叩いているくまさんや、盆踊りに参加しているウサギや犬も飾っていきました!



提灯を「1列に並べたい!」というお友達や



提灯は「5個で1セット」というお友達もいました



「お化け提灯もあるよ!」


立体の提灯も部屋の端と端で結んで本格的な飾りつけの完成です♪



夏祭り当日に何するのかは、ここでは当日まで秘密です🤫


toiro夏祭り当日のブログ更新まで楽しみにお待ちくださいね😉💕



 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚