こんにちは照れ
toiro戸塚第二教室ですひらめき電球

本日のプログラムは
【toiroおみせやさん】ですビックリマーク

toiro硬貨100円分で
ずらりと並ぶたくさんのお菓子やジュース
の中から好きなものをお買い物合格

お気に入りのお菓子は見つかるかなはてなマークはてなマーク




まずは10円コーナーからキャンディー
どれにしようかな音譜




これくださいラブラブ
店員さんにtoiro硬貨を渡します合格





お買い物上手なお友達音譜
様々な種類のお菓子に大満足ドキドキ




ジュースにしようかなはてなマーク
たくさんのお菓子に目移りしちゃいます!!




第二教室の不動の人気は
圧倒的ミニラーメンラーメン




今日も美味しいラーメンで
にっこり笑顔ラブラブ





おいしいおやつにピースチョキ





好きなお菓子を自分で選んで
とっても楽しいおやつの時間になりましたラブラブ



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

にっこりHPなどをご確認いただきにっこり

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー