こんにちは!toiro向ヶ丘遊園です♪

今回は”食パンロールケーキ”作りをしました照れ

食パンに何を挟むかをそれぞれが悩み、決めていく。。。

甘いトッピングもあれば、塩っぽいトッピングもあり様々ですキョロキョロ

 

食パンロールケーキを作るために一列に並び順番を待つ照れ

 

先生とのお約束もしっかり守り、並ぶことが出来ました爆  笑

 

トッピングを乗せたらいざ!くるくると巻いていきますルンルン

皆さん上手に巻くことが出来ました拍手

 

1回目は甘い食パンロールケーキを食べて、おかわりは塩っぽい食パンロールケーキにする子がいたりと、

色んな子どもたちの様子を見る事が出来ました爆  笑スター

 

 

toiro向ケ丘遊園では、これからも楽しいイベントを企画していきますので

イベントの様子のお知らせを楽しみに待っていてくださいピンク音符

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかでのびのびとした育ちラブラブ

を大事にしています♪

 

今後ともよろしくお願いいたします

黒猫しっぽ黒猫からだ toiroホームページ 黒猫からだ黒猫あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる