こんにちは音符

今回紹介するイベントは

公園で水遊び』です!

 

 

町田市の「芹ヶ谷公園」の

虹と水の広場

に行ってきました車

 

 

周りにはキッチンカーがたくさんありましたが、

子どもたちはそこに目も触れず、

シーソー型噴水に夢中でした目

 

 

子どもは水鉄砲

大人はバケツ

を持って水遊びに参加しましたアセアセ

 

 

一般のお友だちもたくさんいたため、

・ぶつからないように

・間違って一般のお友だちにかけないように

約束を守って楽しむことができましたよ拍手

 

 

 

始めはみんな遠慮して少しずつ

水をかけていましたが、

開始5分後には頭から水を浴びるぐらい

大盛り上がりでした照れ照れ

 

 

 

 

注意熱中症対策として、

10分ごとに水分補給

塩分タブレットを食べる

を徹底し、

最後は子どもたちのリクエストに応え、

10分延長してイベントが終了しましたグラサン

 

 

第2回「公園で水遊び」も楽しみだね虹

 

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております!

 

体験や見学も随時、受け付けておりますうさぎのぬいぐるみ

 

HPなどをご確認いただき、

お近くの各教室までお気軽に

ご連絡お待ちしております流れ星

 

HPはこちら

 

ビーグルしっぽ放課後デイサービスtoiroビーグルあたま