こんにちは!toiro根岸です!

 

今回、ご紹介するイベントはチョコバナナですバナナ🍫

バナナ、チョコソース、カラースプレーを使います音符

 

 
 
 

バナナをもらったらイベント開始です!爆笑

 

 

 

 

まずはバナナの皮を剥く作業ですグラサン

 

 

 

 

 

バナナの皮が剥けたら、バナナに割り箸を刺して持ち手を作りますキラキラ

 

 
 
 
最後はトッピング!!みんなとっても真剣ですルンルン
 

 

 

 

 

チョコが苦手なお友だちはカラースプレーでバナナを可愛くしてもらいましたラブラブ

 

 
 
 
チョコバナナが完成したらみんなでいただきます!!

 

 
 
 
みんなとっても美味しそうに食べてくれましたもぐもぐ

 

 

 

 

またおやつ作りしましょうスプーンフォーク

 

🎋見学や体験随時受け付けております🎋

 

🍉HPなどをご確認の上🍉 

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

🎐ご連絡お待ちしております🎐

 

ちょうちょ放課後デイサービスtoiroちょうちょ

 

虫めがねHPはこちら虫めがね