こんにちは!toiro金井です飛び出すハート


最近気温がグッと上がり

太陽本格的に夏ですね太陽

泣毎日朝から暑くて参ってしまいます泣

水分補給をこまめに行い熱中症に注意して

過ごしましょう音符



さて、本日は藤沢市にある

【少年の森】

に行ってきましたUMAくん

犬しっぽ遊んでいるみんなの様子をご覧下さい犬あたま




指差しまずはロープを登ります指差し

落ちないように気をつけて〜立ち上がる




指差しくねくねと複雑なコース発見指差し

「簡単だよ〜〜飛び出すハート

キラキラさすがですキラキラ




指差しカゴのような乗物発見指差し

手を離すと後ろに戻ってしまいますアセアセ

最後まで頑張れ二重丸





指差しみんな大好きターザンロープ指差し

「きもちいいいい笑ううさぎ

花みんな何回もトライしていました花





指差しこちらは空中散歩指差し

足元がグラグラ驚き

バランスを取りながら慎重にびっくりマーク






指差し大きなブランコ発見指差し

「もっと押して〜〜びっくりマーク

いつもより大きなブランコに

テンションMAXラブラブ





指差しそして締めは滑り台指差し

「きゃ〜〜びっくりマーク

結構スピードが出ます笑い泣き





目いっぱい遊んだ後は体を冷やしますキラキラ

「冷たいね〜〜ニコニコ



今回もたくさん体を動かして

お願いいい汗をかきましたお願い



またみんなで楽しいところ

行こうね飛び出すハート




ふんわり風船星HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸