みなさんこんにちはびっくりマークtoiro伊勢原ですスター

 

連日暑い日が続いていますが、みなさんはどのように暑さ対策をしていますでしょうかはてなマーク

toiro伊勢原では暑い中でも子どもたちは

元気いっぱい遊ぶので暑さ対策に必死です、、、笑

 

 

 

今回は季節を感じるイベント「七夕製作」

の様子をご紹介いたします七夕七夕

 

 

1人1本ずつ本物の笹を用意しました!

最近では本物に触れる機会が少なくなっており子ども達は大喜びキラキラ

 

 

 

まずは笹に飾る織姫と彦星を作ります!

 

可愛い顔やかっこいい顔、面白い顔など

個性様々な織姫と彦星が出来上がりました爆  笑ラブラブ

 

 

 

七夕飾りも作ります!

吹き流しやちょうちん、お星さまも作っていました星

 

短冊にお願い事を書くのもわすれません音符

みんなのお願いが叶いますように流れ星流れ星

 

 

 

立派な七夕飾りの完成です!

みんな大切そうに持ち帰りお家で飾っていました七夕七夕

 

 

 

【toiro伊勢原】では、職員一同

 

 

  毎日楽しいイベントを企画して

 

 

       みんなを待っていますウインクウインクウインク 

 

 

また、9月からは児童発達支援が始まりました。

運動面、学習面の支援を中心に

楽しみながら就学準備が出来る

児童発達支援を行います。

ご興味がある方は

ぜひご連絡お待ちしております。

        

星随時体験や見学も受け付けております星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 放課後等デイサービスtoiro

 

上三角放課後デイサービス toiro伊勢原上三角

〒259-1131
神奈川県 伊勢原市伊勢原4-13-4

菊池店舗1階
TEL:0463-20-8495

 FAX:0463-20-8496

 

 ダイヤグリーンご連絡をお待ちしておりますダイヤグリーン