爆笑こんにちは爆笑

 放課後デイサービス

キラキラtoiro大船ですキラキラ

 

7月に入りいよいよ夏真っ盛り♪
夏も近づきみんなの気持ちは夏休みに向いてます!

夏休みまであと少し!

 

 爆笑今回のイベント

フルーツヨーグルト☆

 

フルーツヨーグルトの材料は白桃、パイン、みかん

みんなで思い思いにカットして・・・

 

 

たくさん切ったら次は盛り付け☆

 

早く食べたいね☆

 

出来たらみんなでいただきます☆

美味しいね(^^)v

 

 

腸の善玉菌を増やしてくれるヨーグルトを食べることで水分の排出が正常化され、免疫力の向上、食欲不振、自律神経の乱れを改善してくれるそうで夏バテに効果があるそうです

 

☆toiro大船でパーテーションを導入しました!

学習スペースやリラックスしたい時に活用しています☆


 

ご見学やご体験は、随時受け付けております
HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

  

 放課後デイサービス

toiro大船