みなさんこんにちは
toiro蒔田です爆笑
 
7月に入りましたねにっこり
昼間すごく暑くなる日が増えてきましたびっくり
 
水分補給をしっかりして
暑い夏を乗り越えましょう晴れトロピカルカクテル
 
7月といえば七夕ですね七夕
蒔田教室ではみんなで短冊に
お願い事を書きましたおねがいキラキラ
 
 
真剣に書いていますねルンルン

 

 
どんなお願い事にしたのか気になりますにっこり

 

完成した短冊は教室に飾りました七夕星

 

たくさんのお願い事があって 

見るのも楽しいですね七夕スターニコニコ
 
 
みんなのお願い事が叶うといいですねおねがいキラキラ
 
 
 
toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜
 
イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ
 
よろしければご参加ください
 
🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵 
 
 爆笑HPなどご確認の上各教室まで爆笑
 
🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡
お待ちしております🎵🎵
    
キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ
 #かんたん投稿