こんにちは
toiro戸塚ですニコニコ

今回は
いすゞプラザへ行ってきましたおねがいラブラブ

世界で活躍している
いすゞのトラック🚚や車🚙を
間近で見ることができますチュー飛び出すハート

こちらは大型トラックに乗車びっくりマーク
本物の運転手みたいでかっこいいウインクキラキラ


トラックに青空を照らしてみたよ星


いすゞの歴史をお勉強中鉛筆
ミニカーがかわいいねグッキラキラ


消防車スター
おっきいね〜びっくり気づき


いすゞの型抜きを作ったよ爆笑ルンルン
上手にできたね拍手


バスの後部座席でまったりと休憩中照れ
まだ着かないかなはてなマーク笑


みんなでシュミレーターに挑戦スター
ハイスコアを出しましたてへぺろ


いすゞの歴史に触れながら
楽しく散策できましたねお願いラブラブ

合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー