みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川ですグリーンハート

 

6月も始まったかと思えば、もう月末ですね・・・

6月が終わるとやってくるのが、7月びっくりマークそして夏休みスタースター

自宅の周辺で聞き覚えのある鳴き声が聞こえてきました気づき気づき

セミですバイキンくん

なんと、もうセミが鳴き始めていましたですよスター

(季節感がおかしくなり始めています笑)

出勤の時間帯は暑いのに、帰る時間帯は涼しいんですよね風鈴

皆さんの体調はいかがでしょうか?

執筆者はバイク通勤なので、上着の調整がとても難しいですチーン

 

 

さて、今回は「あつぎ郷土博物館」に行ってきましたキラキラキラキラ

下差し出発前にみんなで約束事を確認しています下差し

注意静かに手をつないで歩きます 2館内は見るだけです 3お友達と仲良注意

再度確認してから入館しました!

入るとそこには、段ボールで作られた昆虫たちがお出迎えしてくれましたびっくりマーク

その横で、記念スタンプがあったので、1列に並び順番で押しています爆  笑

(終わった子は、別の昆虫等を観察して待っています)

 

 

みんなで行動するので、手を繋ぎ次のコーナーへ口笛

 

広がっているのは、あつぎの歴史、古代品、はく製などなどニコニコ

幸いにもお客さんはいませんでしたが、みんなはハイテンションで行動していますおばけくん

 

「本物みたい~爆  笑

「飛び出してこないよね泣

「オレ、ヘビ好きなんだよねヘビ

今にも動きそうなほど、きれいなはく製でしたグラサン

 

女の子はある場所を見て立ち止まっていました。

話を聞いてみると、「これがすごい綺麗だったから・・・」と話しながらも視線は人形の方へ・・・

 

確かに、綺麗でしたラブラブ

 

他にもありますが、皆さんの目で見てもらいたいので、これくらいにしておきます!

みんなもお約束を守れていたのですが、

段々と声が大きくなってきていたので、気を付けていこうねグッ

夏休みにイベントがあるみたいなので、ぜひ足を運んでみてくださいなニコニコニコニコ

 

最後に「でか!!!!」と反応していた化石です。

どの恐竜の化石か当ててみてくださいグラサングラサン

物に触らず、見る事が出来たのでとてもかっこよかったですグッ

成功体験が続けられる様に、スタッフ一同サポートしていきます照れ

 

寿司ピザ寿司ピザ寿司ピザ寿司ピザ寿司寿司ピザ寿司寿司ピザピザ寿司お団子寿司寿司

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

児童発達支援も始まりました!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ

足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン