こんにちは立ち上がる花

toiro瀬谷第二教室ですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 
 
 
 
6月22日
 
 
第一教室と合同で
藤沢ブルーベリーファームにいきましたニコニコ
 
 

 

 

 

 

 

第二教室のこどもたちにとって
はじめての外出イベントですニコニコ
 
 
 
 
 
向かう車の中からワクワクがとまりませんデレデレ
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
 
 

 

ラッパーがいますね真顔

 

 

興奮しすぎてずっとチェケしていました爆笑

 

 

 

 

そんなこんなで、、

 

ブルーベリーファーム

到着びっくりマーク気づき

 

 

J●JO立ち、、!?

 

 

 

ブルーベリーたくさんとるぞーよだれ飛び出すハート

 

なんこたべれるかなキメてるはてなマーク

 

 

 

さっそく摘んでいきますスター

 

 

 

 

 

時期が時期なのか

まだ熟してない実もあったので

 

 

 

 

青い実をとってねーニコニコ

 

 

 

と声かけをしますキメてる

 

 

 

 

そうそうびっくりマークそれそれ指差し飛び出すハート

おいしそうよだれ

 

 

 

 

こっちはどうかな?よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人_ 

 

 

 

 

それにしてもとってもいい表情をみせてくれました泣き笑いキューン愛

 

 

これも学びです爆笑笑音譜

 

 

 

 

 

ブルーベリーに満足したあとは、

 

隣にある

アスレチック広場

あそびましたニコニコ花

 

 

 

 

 

 

アスレチック広場には

車がたくさんあって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちは

車をぶんぶん乗り回したり、

某高級車でドライブデートしたりしてましたにっこり

 

 

ドヤ顔がすごい泣き笑い

 

 

 

 

 

砂場もありました歩くスター

 

 

シャベルで穴を掘ろうにっこり

 

 

 

 

 

ん、、、、?

 

 

 

 

 

まてよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

全部かかってる!!!!!!!!!!

 

 

 

絶望

 

 

 

 

 

 

、、、そんなこともありましたが

 

 

 

こどもたちやスタッフにとって

 

とっても思い出に残る1日になりましたニコニコ花

 

 

 

 

帰りの車では

みんな疲れているだろうと思って

睡眠用BGMのようなものをかけましたが

 

 

誰1人寝ませんでした凝視

 

 

 

こどもたちの体力恐るべしです魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

 

たのしかったねニコニコスター

 

 

 

 

ブルーベリーファーム

ぜひ行ってみてくださいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

『 次は君の番だびっくりマーク 

 

 

 

 

 

 

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験や見学スニーカーも受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話