こんにちは!toiro大倉山です!


梅雨に入り、雨の日も増えてきましたねあめ

そんな中でも、先日の晴れた日にみんなでお出かけしてきました晴れ

イベントは

【岸根公園ひまわり&セブンティーン🍨を食べよう】

です爆笑

岸根公園で元気いっぱいに遊んだ後、

岸根公園にあるアイスの自販機でおやつにアイスを食べるイベントとなっております花


まずは公園で30分ちょっと遊びました飛び出すハート


星アミアミの中から星

「こっちだよー!」

「写真撮って!!音符

とスタッフを元気呼んでくれました爆笑


星バランスをとって〜星

「おっとっと〜、どう?

バランス取れてるでしょ!!

と得意げな様子ハート


星滑り台をスーッと!星

「はやく滑れるぞ〜!!!!!!


星鬼ごっこで全力疾走星

「○○さんに捕まらないぞー音符

逃げろーキラキラ


日差しも強く、暑さの中でも

元気いっぱいに体を動かして遊びましたスター



その後、みんなで順番に並んでアイスを購入して、いただきますソフトクリーム



「美味しいーラブ


暑さでアイスが溶けてしまう様子も笑


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っております流れ星

是非、遊びに来てくださいルンルン


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎