こんにちはびっくりマーク
toiro戸塚ですウインク

雨の日が増えてきて気分も
下がる一方になる季節ですね💦

そんな気分は映画を見て
吹き飛ばしましょう!

ということで今回は
「toiro映画館」を開催しました‼️


映画の前にまずはおやつ作り‼️

今回はチュロスと…

ポップコーンを作りました✌️🌽


ポップコーンもチュロスも

美味しそうに作れていますね💕︎

つまみ食いしたくなるような匂いでした😂



おやつを作ったあとはいよいよ映画鑑賞❗️

どんな映画を見てるのかなはてなマーク

こちらの部屋では

「マリオ」を見ました〜びっくりマーク

子どもたは大興奮でした🤣




こちらの部屋では

「アンパンマン」を見ました(*^^*)


みんなきちんと座って

見ることが出来ていますねびっくりマーク


今回のtoiro映画館は

「おやつ作り」「映画鑑賞」

共に大盛況でした‼️


盛り上がる映画を見て

気分もあがりましたね💕︎


合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー