ひまわりこんにちはひまわり

 

 

放課後デイサービス

toiro大船です

 

 

ハイビスカス暑くなって夏もだんだんと近づいてきましたねハイビスカス

ジュース水分をとって、夏バテに気をつけましょうジュース

 

 カラーパレット本日は、お絵描きゲームですカラーパレット

 ガーベラ模造紙と油性ペンを使ってゲームをしていきますガーベラ

 キラキラAとBの2チームに別れて、各々のお題の絵を描きますキラキラ

キラキラそして、かけたものをお互いに当てるゲームを行っていきますキラキラ

キラキラそれぞれのチームにお題を出しスタートですキラキラ

 

 

ルンルン「どうやって書こうかな」など、悩みながら描いてました ルンルン

キラキラ一方、スラスラと悩みなく、描き始めるお友達もいましたキラキラ

 

 

真顔みんな、真剣に書いていきます真顔

ガーベラお絵描き終了後、お互いに見せ合いますガーベラ

 

 

はてなマーク お友達は、何を描いたかなはてなマーク

びっくり「 猫だビックリマークびっくり

クローバーみんな、とても上手にかけてましたクローバー

 

流れ星また、みんなで挑戦しようね流れ星

 

 

ご見学やご体験は、随時受け付けております


HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

 

 

 

 放課後デイサービス

toiro大船