みなさん、こんにちは😽
toiro桜ヶ丘です🎶
 
6月23日(日)のイベントは「絵具あそび」でした🎨
 
ピンク水色黄色黄緑の7色を使って、
大きな模造紙にダイナミックにお絵描きします🧑🏻‍🎨
 
 
まずは、絵の具を水で溶いて準備🖌️
 
 

 
 
好きなキャラクターや季節を感じるものを
思い思いに描いていました(*^-^*)
 
「これってどんな形だっけ?」「可愛い~💕」などと、
スタッフやお友達とお話ししながら楽しい時間に✨
 

 

 
 
『色混ぜは紙の上だけ』というルールがあったので
「紫が欲しいんだけどな~🤔」と困ったときには、
赤を塗った上から青で塗る!
 
色の混ぜ合わせも実験のように体験できました(≧▽≦)
 
みんなの作品を並べてみるとより綺麗ですね😆💓
 

 

みんな嬉しそうにお家に持って帰りました🌟

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro桜ヶ丘では今後

様々なイベントを企画していきます

乙女のトキメキ体験や見学も随時受け付けております乙女のトキメキ

HPをご確認いただき

お気軽にご連絡ください

☆放課後デイサービスtoiro☆

HPはこちら

ぽってりフラワーtoiro桜ヶ丘ぽってりフラワー

TEL:0462044937