スターこんにちはトイロ駒岡ですスター

今日紹介するイベントはハートのバルーン
みんな大好遊ぶイベント

うさぎのぬいぐるみスターみんな大好きお菓子釣りです。
さあー何が釣れるかなウインク

なかなか釣れないなー
口笛やったやっと釣れたよ爆笑
歩くスター
  ラブラブ次のご紹介は、感覚統合遊びです歩くスター

にっこりサーキット見たいで楽しいなあ歩く

てへぺろ早く僕やりたいえー

口笛どれかな口笛

立ち上がるやっと僕の番やった歩く

簡単
またやりたい
やらして
音譜今回も児童と楽しく過ごせました。スター
出来ないお友達を助け合いながら
楽しく過ごせたひと時でした。
   
今回もブログを見てくださり
ありがとうございました飛び出すハート
また次回の投稿も楽しみにしていてください歩く

立ち上がる歩くハイハイ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


駒岡はイベントが盛り沢山ニコニコ

もっともっと多くのお友達と

この教室で一緒に楽しみましょうウインク

随時、見学・体験など

お問い合わせお待ちしてますキラキラ


toiro駒岡では一緒に働いてくださる

スタッフさんも大大大募集中でーすルンルン



tel:045-717-5306

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡くださいニコニコ


お待ちしておりますニコニコ

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま