toiro仲町台です!!

みなさん、お元気ですか?

今月はとっても暑い日が続いていますが

お身体には十分にお気をつけくださいふんわりウイング

 

ではでは

今回のテーマはと言いますと・・・

 

 

オリジナルクレープ作り

です!!

 

実は私・・・自宅でクレープを1度も作ったことがありません。

(クレープを焼く機械がなく作れず・・・・ガーン

ですが!!

今回は、

toiroのお友だちと一緒にクレープ作りに挑戦しました笑ううさぎ笑ううさぎ

 

今回は

”クレープの機械は使用せずに”

 

電子レンジ

 

を使ってクレープ作りを行いました。

手順書を用意していざ調理気づき気づき

【手順書】

 

      

 

 

このように見てすぐわかるような

手順書を用意して行ないましたイエローハート(後からふりがなも書いていますルンルン

 

子どもたちの様子はこんな感じですカメラ

 

トッピングの準備・・・お願い

 

 

美味しそうなクレープの完成スター

 

 

 

 

 

みんなで作ったオリジナルクレープは

とても美味しく出来上がって大満足の様子でしたびっくりマーク

 

今回は電子レンジをあえて活用しました花

ぜひご自宅にて手順書を参考に作ってみてください照れ飛び出すハート

 

 

今回はここまでです!

最後までご覧いただきありがとうございますチュー

 

 

📷お顔を掲載しているお子様は、

ご家族様のご了承を頂いております📹

 

チョキ見学や体験随時受け付けておりまチョキ

HPなどご確認の上、各教室まで
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎