照れこんにちは照れ

  波 toiro辻堂です波

 

 

 

小夏の頃、暑さに負けず今日も元気な辻堂のみんな爆笑
 
 
今回「伊勢原こども科学館」に行ってきました宇宙人
 
 
 
車でビューンてへぺろ
 
到着!!
 
口笛みんなワクワクソワソワ口笛
 
 
 
 
 
 
ニコニコあそこ、あそこニコニコ
 
ウインク指を指して教えてくれましたウインク
 
 

 早速中に入ると見たこと無い展示品ばかりびっくり

 

 

 

 

 
 

 

 

 

電話どなたですか〜?電話

 

 

 

 

 
 
 
 
キョロキョロここにも誰かいそうキョロキョロ

 

 

 

 
 
 
 
 
びっくりこちらは新たな生命体発見びっくり
 
 
 
 
 
 
えー研究してみますえー

 

 

 

 
 
 
ニコニコそんなことより見てぇ〜ニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
ニコニコ一緒に見ようニコニコ
 
 
 
 
 
ガーンだずげでぇ〰えーん
 

 

 

 

ルンルンみんないっぱい遊んだねルンルン

 

キラキラそろそろ帰ろうかキラキラ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

いっぱい遊んで

zzz疲れたねゆっくり寝てねzzz

 

おねがいまたみんなで遊びに来ようねおねがい

 

 

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246