こんにちは!

toiro大倉山 です


最近は暑い日が増えましたね晴れ

熱中症に注意しながら、

元気いっぱい楽しく

過ごしていきましょう✨


今回のイベント

⭐︎町田りす園に行こう⭐︎

ご紹介したいと思います晴れ




いいお天気で、お散歩日和でしたてんとうむし





職員さんのお話をしっかり聞き、

エサとミトンをもらったら

リス放し飼い広場に

let's go‼︎


早速リスたちが近づいてきてくれましたキラキラ




最初は恐る恐るだった子どもたちも、

次第に動物たちと交流できるように爆笑


「かわいいね〜🩷」

「ぽりぽり食べておいしそう‼️」

と、興味津々👀



驚かさせないように

やさしくやさしく照れ



おいで〜

ごはんどうぞ ニコニコ



約束を守って

楽しく過ごすことが出来ました ラブラブ



「また来たいね〜!」

「りすさんバイバーイバイバイ


お友だちの優しい顔を沢山見れた

とっても素敵な1日になりましたキラキラ


毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っております◎

是非、遊びに来てください。

◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき

教室までお気軽にご連絡ください◎