照れこんにちは照れ

  波 toiro辻堂です波

 

 

 
 
 
       さて今回のイベントは
         「サーキット」
           ですほんわかスター
 
 いつものバランスストーンや輪っか、マットの他に
      今回は風船マットを用意して、
     たくさん身体を動かしました歩く飛び出すハート
 
 
     バランスストーンは落ちないように
      慎重に取り組んでいたり不満
 
 
 
 
     慣れてくると早く駆け抜けたりニコニコ
 
 
 
       輪っかのけんけんぱも
    足元をよく見て行なっていました立ち上がる花
 
 
    子どもたちから人気のマットトンネルも
     みんな笑顔でくぐっていましたハイハイ飛び出すハート
 
 
 
          そして
        風船マットですおやすみ
 
  割れないかヒヤヒヤしながら歩いていました驚き
 
 
       風船マットの上に座って
      まったりくつろぐ様子もほんわかスター
 
 
 
 
 
お部屋の中で楽しく身体を動かすことが出来ましたびっくりマーク
   これからも楽しく過ごしていこうねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

  ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246