みなさんこんにちは飛び出すハート

toiro愛川②です乙女のトキメキ

 

6月に入り気温が高い日も増えてきましたね。

投稿者は猫を飼っているのですが、猫が床で伸びている日が多くなり、

夏の訪れを感じています猫しっぽ猫からだ猫あたまキューン

 

 

4月にスタートしたtoiro愛川②教室ですが、初めてのお誕生会を行ったので

そちらの様子をお伝えしたいと思います音符

 

 

お誕生日会をするよ。と伝えると何をするのかな~?とワクワクな子どもたちハート

今回は愛川恒例のデコレーションケーキ作りを行いました!!

 

お友だちのお誕生日のお祝いだから、『おめでとうラブラブ』の気持ちを込めて作ろうねと伝えると張り切って作ってくれましたキラキラ

 

四角い大きなスポンジにホイップクリームを塗っていきます!

「やったことあるよ!」という頼もしい声も聞こえましたウインク

ホイップは力の加減を調整しながら均していきますキラキラ

 

3段重ねにして、ホイップを絞りイチゴを載せたら完成バースデーケーキ

 

食べたい気持ちをすこーし我慢して、お友だちをお祝いしましたキラキラ

皆の前に出てきてちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、

名前や年齢を答えてくれましたおねがい

音符happy birth day to you音符

皆で歌ってお祝いしましたびっくりマークお誕生日おめでとうびっくりマーク

 

 

お待ちかねのケーキタイムショートケーキ

美味しい笑顔があふれていました照れ

 

次はだれの誕生日かな??と早くも次のケーキタイムを心待ちにしている

子どもたちです!!

 

 

バースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキプレゼントバースデーケーキ

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

児童発達支援も始まりました!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ

足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク