こんにちは

トイロ金井です爆笑

6月に入り段々と暑くなってくるこの季節!!

水分補給をしっかりと取りながら熱中症に気をつけて参りたいですねにっこり

さて、本日のプログラムは

風船を使って元気いっぱい体を動かそうキラキラ

【運動遊び】です音譜

みんなは風船でどうな風に遊んだのかな〜?ニコ



風船を顔に当てながら風船の感触を楽しんだよ〜音譜




よ〜し!この風船を〜天井までどいや〜!おーっ!



風船ってどこまで伸びるんだろう〜はてなマーク

気になる!気になる!





風船って不思議な感触だよねキラキラ



床に落ちないようにポン〜ポン〜にっこり



風船をただポンポンするだけでなく、風船そのものの感触を体全体で体験していましたねニコニコ

また皆で風船遊びしましょうねびっくりマーク



HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸