こんにちは虹
toiro向ヶ丘遊園ですびっくり

6月になり雨が降ったり気温も高かったりと不安定な天気が多いですね雨晴れ
それでもtoiroのお友達は毎日元気いっぱい活動しています爆  笑
 
今回は霧四季の森公園へ行こう霧のイベントを紹介します!!
 
・集団でまとまって行動することや順番を守るといったことで公共の場での遊び方を知る
・遊具や広場で存分に遊び体幹機能を高める
というねらいのもとイベントを行いましたびっくりマーク
 
出発前に教室でお昼ご飯を食べてパワーチャージニヤリ
みんなでお出かけのお約束をしていざ出発びっくりマークびっくりマーク
車内でも園内マップを見たりお友達とお話ししながら楽しく向かいましたスター
 
 
 
到着してからはまず展望広場へ行きました富士山晴れ
みんなで写真をパシャリカメラ乙女のトキメキ
みんなの素敵な笑顔を撮ることができました照れ照れ
 
 
 
 
ジャンボ滑り台びっくりびっくり
しっかり列に並び順番を守って滑ることができましたチョキ
滑り落ちてくる姿は笑顔満載でみんな楽しく滑っていました爆  笑ダッシュ
 
 
 

 
その後も遊具で遊んだり、ボールを使って遊んだりと元気いっぱいグラサンスター
しっかりと水分補給をしながら思い切り楽しく遊ぶことができました音譜音譜
 
 
 
 
最後はみんなでおやつタイムジンジャーブレッドマンクッキー
 
初めて行く公園でしたが終始みんなで楽しく遊ぶことができましたニコニコ星
帰りの車では遊び疲れてスヤスヤ眠る姿もありました照れスター
 
またみんなで思い切り遊ぼうね拍手
 
 
 
 
 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ toiroホームページ 宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ