こんにちは!toiro鶴見です目

 

今回の調理イベントは、、、

ポップコーンでしたチュー

 

「調理の過程を通して、料理に興味を持つ」というテーマを基に、

乾燥トウモロコシの状態から調理し、

ポップコーンになるまでの過程を楽しみました照れ
ポンポン弾けている様子を目をキラキラ輝かせている姿を見て、

微笑ましくなりましたニコニコラブラブ

 

 
 
フレーバーをかけたあと、みんなで紙袋をシャカシャカ、、、びっくり
『しゃかしゃかポップコーン』にして食べました!!

 

 

 味のフレーバーも12種類あったので、

味を選ぶのも楽しみの一つになったかなと思いますキラキラ
ポップコーン作りを通して、

料理する過程の楽しさを知ってもらえたら、嬉しいですチュー

 

 

 

 

 

toiro鶴見では他にも

様々なイベントを企画しておりますうさぎ

 

体験や見学も随時受け付けております照れ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡くださいびっくりマーク

 

 ハート放課後等デイサービスtoiroハート