照れこんにちは照れ

  波 toiro辻堂です波

 

 

6月に入り梅雨時期のためか、天気が悪い日が続きますね☔
じめじめした天気で気持ちが滅入りそうですが、
天気に負けず頑張っていきましょう爆  笑
 
 
さて今回のイベントは
ホットケーキ作り」ですホットケーキ
 
みんなで協力しながら
ホットケーキ作りましたので
その様子をお見せしますキョロキョロ
 
 
 
 
 

まずは牛乳🥛と🥚をボウルに

入れていきます。

牛乳を計って入れる作業にも挑戦びっくりマーク

 

 

 

 
 

 
 
 
みんな上手に混ぜられましたニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 

完成しましたキラキラ

お味はどうかな!?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

  

 

ホットケーキ作りをみんな

 楽しんでくれた様子でした。

またtoiroで楽しい思い出作ろうね 

 

 

 

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

↑↑↑

こちらをクリック乙女のトキメキ

 

 

お気軽にご連絡下さい!お待ちしておりますルンルン

 

    

toiro辻堂

〒253-0021

神奈川県茅ケ崎市浜竹3-3-33ルナ茅ケ崎2階

 (辻堂駅西口より徒歩2分)

0467-38-4246