こんにちは!toiro東戸塚です

今回は
【カップヌードルミュージアム】
へ行ってきた時の様子をご紹介します❗


toiroでも大人気のイベントです!
みんなで車に乗っていざ出発🚙


まずはカップヌードルミュージアムの近くの公園でお昼ご飯を食べました😋

時間になったのでいざカップヌードルミュージアムへ自分だけのカップヌードルを作りに行きますよ〜🏃


中に入るとカップヌードルの大きなオブジェが飾ってあります😳👏


これまでのカップヌードルの歴史をみていると
「ララララだって😆並んでるよ!」
と楽しそうにしています🤭

続いてマイカップヌードルファクトリーへ!


まず始めに容器を買って手を洗って
容器に自由に絵を描いていきます✍️😆


「チキンラーメンのひよこかく!」


「横浜系ラーメンにしよう!」
自分の名前や好きなイラストを描いて準備万端です!


続いては、好きな具材を選んで入れていきます!


「謎肉って何ー?!」「ひよこ入れよっかな!」とそれぞれ好きな具材を選びました!


具材を入れ終わったら専用の袋に入れてもらって


自分たちで空気を入れてバッグにしました👏👜




出来上がった紐を首から下げて完成です!それぞれ皆さん素敵なカップラーメンを作ることができ、食べる日が楽しみになりました♪
 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚