みなさんこんにちは!

今回もブログ担当になったつっくんですウインク

前回の「ブーメマン」のブログいかがだったでしょうか?

もしよければ、今後のブログの質の向上のためご感想を頂けると幸いです照れ

 

さて、今回ご紹介させて頂くイベントは...

 

波 辻堂海浜公園です!!波

今回のイベントでの子どもたちの様子をお届けしたいと思いますニコニコ
 
 
海グループと公園水遊びグループに分かれて遊びました!
 
公園水遊びグループはボールや水鉄砲で遊んだり、池で水遊びをしました!
スタッフと一緒に水鉄砲で掛け合いっこして、楽しそうに遊んでいました照れ
 
 
 
 
海グループは、砂浜でお宝探しや特大水鉄砲、海に入ったりしました!
 
 
 
 
何か見つかったかな?
 
 
 
 
水鉄砲で空襲こうげきだ!!
私の水鉄砲の威力、見せてやる!!プンプン
 
 
 
 
波海冷たかったガーン(ブルブル)
 
 
どちらのグループも思いっきり楽しんだイベントでした爆  笑

これからもtoiro新吉田では子どもたちの楽しい・やってみたいを大切に、

心も身体も成長に繋がるイベントを考えていきます!!

 

 

 

 

波放課後デイサービスtoiro波

 

魚しっぽ随時体験や見学も受け付けております魚あたま

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいイルカ

 

 

波放課後デイサービスtoiro波

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印