こんにちは
toiro戸塚ですウインク


本日は
釣って見つけるぼうけんの国
湘南釣堀
へ行ってきました爆笑


施設内には大小さまざまな水槽があり
たくさんの生き物と触れ合うことが出来ますラブ


Let’s  フィッシング魚しっぽ魚あたま



どんな魚が釣れるかな〜照れ


大きな水槽を発見チュー





金魚すくいも楽しみますびっくり







何匹捕まえられるかなニヤリ





破れないようにそ〜っと慎重にキョロキョロ



お次はトレジャーハンターでお宝探しおねがい
キラキラの宝石や化石を発掘しよう♪







どんな宝石がゲットできるかな爆笑





自分でゲットした宝石を

パンフレットで確認しよう〜キョロキョロ



色とりどりの魚を釣ったり宝石を発掘したり!

沢山の発見を楽しむことが出来ましたねラブ



合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

にっこりHPなどをご確認いただきにっこり

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー