爆笑こんにちは爆笑

 キラキラ放課後デイサービスキラキラ

キラキラtoiro大船ですキラキラ

 

タラー梅雨の時期なので雨が多くなりましたねタラー

炎皆さんはいかがお過ごしていますか炎

ニヤリ体調には気をつけて行きましょうニヤリ

 


 ボーリング今回のイベントボーリングですボーリング

 

指差しルールは簡単です指差し

サングラスボールを転がして、多くのピンを倒しますサングラス

チョキそれでは、よーい、スタートです!!チョキ

 

 

ボーリング投げる前からやる気満々!!ボーリング

グッストライクを目指すぞグッ

 


キョロキョロ私たちも負けないぞ!!キョロキョロ


 

ウインク狙い通りに当たったよウインク


 

爆笑やった!!たくさんのピンを倒したよ爆笑

グッ楽しかったねグッ

星また一緒遊ぼうね星

 

ご見学やご体験は、随時受け付けております
HPなどをご確認の上

toiro大船までお気軽に連絡ください

電話電話(0467-55-5692)電話

 

ご連絡お待ちしております

  

 放課後デイサービス

toiro大船