みなさん、こんにちは!!!!!!

toiro愛川②ですグリーンハート

 

 

5月もあっという間に後半、、、

蒸し蒸しと暑い日が続いており

そろそろ梅雨入りしそうですねショボーン

執筆者の私は始まりました、、、

寒暖差アレルギーぐすん

常に箱のティッシュを持ち歩いていますアセアセ

 

さて、今回のイベントは

2日間に分けて行われた季節の壁面制作

あじさいあじさい

 

1日目

折り染めをしてもらいましたキラキラ

みんなで半紙を折ってもらい

 

 

輪ゴムで止めてもらいましたグッ

次に折った半紙を絵の具につけてもらい

 

広げたら完成です拍手

破れない様に上手に広げる事が出来ましたルンルン

 

2日目

まず、葉っぱを作ってもらいハサミでチョキチョキハサミ

 

次に広げてもらった半紙が乾いたので

 

ティッシュを丸めて

 

半紙に包んでもらい画用紙に貼ったら

 

あじさいの完成ですあじさい

 

今度、お散歩で本物のあじさいも

見に行ってみたいね音符

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

toiro愛川ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

児童発達支援もしております!!

遊びなど通して楽しく就学準備が出来るよう

支援していきます!

 

みなさん是非一度 toiro愛川 へ足を運んでみてください!

一緒に楽しい体験をしていきましょう音譜

 

 

見学や体験、いつでも歓迎していますニコニコ

 

気になった方は
ベル放課後デイサービス toiroベル

アップアップアップ

こちらをクリックビックリマーク

 

ご連絡お待ちしておりますルンルン