こんにちはびっくりマーク

toiro金井ですスター


毎日天気がころころ☀☔☁と変わり

沖縄も梅雨に突入‼

ハッキリしない日が続きますが

toiroは毎日元気いっぱい爆笑

ルンルン今日も賑やかに行きましょうルンルン


さて、本日のプログラムは

パー感触遊びです✨

箱の中身はなんだろな!?

手の感触を頼りにこれはなんだ??

と探ってもらいます爆笑



まずは説明をしっかり聞いて👂

早速トライ!!

これは何かな?
中身をみんなでチラッバイキンくん


ムムムニヤリ
柔らかい🎈




分かったらコソコソと教えてね電球


最初は「こわいなぁ不安
となかなか手を入れられなくても
職員と握手🤝をしたり、お友達からの応援で飛び出すハート
最後はしっかり手を入れて
中身を当てる新幹線後ろ新幹線前事ができましたチュー
(満面の笑みおねがい)


これはなんだはてなマーク


みんな大好きラブラブ
キラキラ水風船でしたキラキラ

ドキドキラブラブワクワクルンルン
UMAくん感触遊びでしたUMAくん
「もっとむずかしいのも〜〜爆笑
とのリクエストもありましたので
次回はなんじゃコリャ恐竜くん
のものを集めたいと思います照れ


HPなどをご確認いただきふんわり風船ハート
むらさき音符お気軽にご連絡くださいブルー音符
toiro金井
電話:045-392-3498
 
目随時体験や見学も
受け付けております二重丸