こんにちは!

 

toiroいずみ中央です♪

 

 
今回のブログは、5月26日
第一教室のイベント(#^.^#)
「ファンタジーキッズリゾートに行こう!スター
の様子をお届けしますキラキラ
 
広いフロアの室内遊園地
【ファンタジーキッズリゾート 海老名店】
に行きました!
 
入館料を支払い、
中で遊ぶ追加費用は「特になし」!
 
 
このパンダやシマウマの乗り物も、
お金は入れずに
足元のアクセルで動きますダッシュ
 
「じゅんばんこ~!」
混雑時は一回2分でお願いします
の注意書きに従い、タイマーを2分にセット。
みんなルールを守って遊ぶことが出来ましたキラキラ
 
 
 

 

 

普段では「遠慮がち」になるアーケードゲームが

遊びたい放題!ルンルン

とにかく大興奮でした♪

 
 

 

ちょっぴり昔のゲームまで!?

興味津々でバトルしていました(^^♪

 

 

そしてなんと!

女の子なら誰でも憧れるフォトスタジオまで!!

たくさんの衣装から

好きなものを自分で選んで、

小物や靴までコーディネートラブラブ

可愛い背景でポージング気づき

 

とってもキュートな姿でしたハート

 

 

トイロのおともだちだけでなく、

周りのお客さんに

気を配り・・・

順番も守り・・・

ときには優しく譲ってあげたりして・・・

相手や自分が

気持ち良く過ごす方法」を見つける

そんなきっかけになったのではないかなぁ

と思います電球

 

とにかくみんな、

とってもたのしかったね~!!

 

また次回のブログもお楽しみに!星

 

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com