こんにちは音譜スター

キラキラキラキラtoiro秦野です。爆笑爆笑キラキラ

 

ドキドキ5月22日は,旗上げを行いましたドキドキアップアップ

🚩その様子をお伝えします🚩

 

最初は、画用紙で白旗をみんなで作ります音譜音譜

両面テープを剥がしたら、割り箸をクルクルと巻いていきますブルーハートブルーハート

 

 

セロハンテープで、上から貼り付けます虹虹

頑丈になりました!!OKニヤリ

 

 

自分のオリジナルの白旗の完成です合格ラブラブ

 

 

いよいよ旗上げ、ゲームの始まりですアップアップ爆  笑爆  笑

職員の指示で、「🚩赤上げて〜ラブラブ🏳白上げて〜ハート

 

 

 

とっても、にぎやかにラブ虹虹

ノリノリで上手に上げています笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

今度は、子ども達に前に出てもらって発表してもらいます!ラブラブラブラブ

大きな声で上手星星ゲラゲラゲラゲラ

 

 

班ごとに分かれて、お友達ともゲームをしましたゲラゲラ飛び出すハート

 

 

最後にもう一度、全員の前で発表をしました音譜音譜

とっても盛り上がった旗上げゲームとなりました笑い笑い

子ども達も「もう一回やりたい」と言う声が多かったですキラキラキラキラ

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

toiro秦野では

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

  

HP等をご確認いただき、

いつでもお気軽に

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

toiro HPこちらラブラブラブラブ

 

 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま