みなさんこんにちは!

初投稿に緊張と不安でいっぱいのブログ担当つっくんです。

温かい目で見ていただけると幸いです。照れ

 

さて、今回紹介させていただくイベントは....

 

ブーメマンです!!!!

 

 

ブーメマンとは何ぞや?と思われる方が多いと思いますので、

ご説明させていただきます。グラサン

ブーメマンとは、戦隊モノ×工作実験のイベントです。

子どもたちに大人気で、今回で4回目の開催になります!

本日はその様子をお届けいたします。ウインク

 

始めは、スタッフが1から制作した動画を観ました!

みんな集中して観てくれていたので、とても嬉しかったです。照れ

 

 

 

 

ブーメマンがピンチだびっくり

みんなで変身メガネを作って、ブーメパワーを溜めて協力して戦おう!

 

 

 

 

色ペンやシールを使って、オリジナル変身メガネを作りました。

変身してブーメマン専用武器で悪者の手下を倒すぞ!プンプン

 

 

 

 

 

これからもtoiro新吉田では子どもたちの楽しい・やってみたいを大切に、

心も身体も成長に繋がるイベントを考えていきます!!

 

 

 

 

リムジン後ろ放課後デイサービスtoiroリムジン前

 

トラ随時体験や見学も受け付けておりますトラ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください猫

 

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

右矢印こちら左矢印