魚しっぽ こんにちは魚あたま
うお座うお座toiro 向ヶ丘遊園ですうお座うお座うお座うお座
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
 
       
さあ今回朝から教室に何だろうはてなマーク
 
大きなプールが出現びっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

おっとこれはおねがい
釣りの池!!!うお座うお座うお座

そして釣りをするには魚しっぽ釣り竿魚あたま

手作り釣り竿には釣り糸の違う竿やリールを巻く竿などを手首の運動となるようこの様な形を用意しました照れスター

糸が垂れているシンプルな種類の竿もありますよ✨
 
 
 

 
いざおやつ釣り!✨✨✨✨

おっゆらゆらして集中しております✨🙊
狙いを定めて竿を振ります🙀✨
皆さん目がキラキラしておりますね✨🌟


そしてやった!釣れた!歩く
と声が聞こえ釣れた時の達成感の笑顔素敵ですねw歩く
 

 
なかなか難しくてこつをお友達に教えて頂きチャレンジしている子どももいました照れ🌟✨🌟✨✨
 

おやつの時間まで釣って釣って気持ちはわくわくしております。
 
 

 
さてお時間になりました。
手にいっぱいのお友達も袋に入れて頂いてお菓子を釣り上げることができました
 
 
おやつ釣りを楽しんで、おやつを食べた後は

大好きボールプールで遊びました
 

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

黒猫しっぽ黒猫からだ toiroホームページ 黒猫からだ黒猫あたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


三毛猫黒猫オッドアイ猫