こんにちは!toiro大倉山です!


雨の日も増えてきて、梅雨入り間近ですねあめ

そんな中、先日の晴れた日にみんなで

お出かけしてきました車

行き先は、【シンボルタワー】ですスター


片道1時間ほどで海や工業地帯も見えるため、

ドライブも楽しみました爆笑


到着したら…


星原っぱを散歩するお友達星

「暑いな〜」

「草気持ちいい爆笑


星素敵な記念撮影をするお友達星

「このポーズで写真撮ってー!」

「ここでも撮りたい飛び出すハート


星シンボルタワーに登って景色を見る友達星

「見てみて、海ひろーい音符

「工場たくさん見たい!!


とそれぞれ自分みたいものやしたいことを

約1時間ほどかけて行いましたラブラブ


この日はとっても暑い中、

お友達はみーんな元気いっぱいに遊んでいたので、

帰りの車は寝て過ごすお友達がほとんどzzz


トイロに戻ると

「また行きたいからイベントしてね」

と大好評でしたハート


このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行っておりますラブラブ

是非、遊びに来てください花


◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!

HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎