こんにちは,toiro根岸です♪

 

アセアセ暑い日が多くなってきていますアセアセ

ジュース水分補給をしながら元気に過ごしていきたいと思いますジュース

 

ゴルフ本日のイベントは「パターゴルフ」ですゴルフ

 

おねがい本日のイベントで使用するのはこちらおねがい

 

 

!!ボールをセットしホールに向けてボールを打ちます!!

 

キラキラ打つ姿が真剣そのものですキラキラ

 

 

ルンルンホールに入ると「イェーイ」と大喜びルンルン

グラサンホールインワンも出ましたグラサン

 

 

ルンルンとても楽しかったねルンルン

バイバイ次回はどんなゲームが待っているかなバイバイ

 

 

チューリップ黄見学や体験随時受け付けておりますチューリップ黄

 

チューリップ赤HPなどをご確認の上チューリップ赤

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽に連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

セキセイインコ青ご連絡お待ちしておりますセキセイインコ青

 

ちょうちょ放課後デイサービスtoiroちょうちょ

 

虫めがねHPはこちら虫めがね