みなさんこんにちは

toiro蒔田ですニコニコ
 
5月も半ばを過ぎ、
真夏日のような暑さの日も増えてきましたね晴れ
 
体を動かすのが大好きな児童達は、
エアコンのきいた教室内でも
友達や職員と汗だくになって相撲ごっこを楽しんでいます!!
水分補給は必須ですね上差し
 
そんな相撲ごっこが大好きな児童達は
紙コップ相撲を楽しみました爆笑
    
まずは力士となる紙コップに
自分の好きな動物やキャラクターなど自由に描きます♪
 

 

次にハサミで2箇所切り込みを入れて
力士の手を作ったら完成です拍手
 

   

みんな素敵な力士が出来上がりましたキラキラ

 

早速友達や職員と紙コップ相撲で勝負筋肉

 

 

どちらが勝つかな照れ

みんな何度も対戦し楽しいイベントになりましたチョキ

 

toiro蒔田教室は、土日も開所しております音譜

    

イベントは昼食作りや外出がメインとなりますアップ

よろしければご参加ください

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡

お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿