こんにちは!

放課後デイサービスtoiro向ケ丘遊園ですニヤリ

 

今回は

町田リス園

に行ってきました!!チュー

 

少し離れた場所にあるので、みんなでドライブ気分で出発びっくりマーク

 

リス園に入る前にみんなでお約束!

走らないことスター

職員と手をつないで移動すること花

天気もいいので水分補給をこまめにすることスター

などなど

お約束を交わしていざ園内へニヤリ

 

休日ということもあり、お客さんがたくさん、、、びっくり

まずはうさぎと触れ合います飛び出すハート

 

うさぎ用のご飯をあげていますよだれ

 

たくさんいるね!ごはん食べてるね!

みんな興味津々でした爆  笑

 

そして次はいよいよリスがいるエリアへ、、、びっくりマーク

 

リス用のごはんをそれぞれが持ち、リスの近くへ、、、びっくり

 

 

おなかがいっぱいなリスもいれば、たくさん食べてくれるリスもいたりと

さまざまなリスの様子を見ることができましたニヤリ飛び出すハート

 

あっという間にリスのご飯が終わり、退園、、、赤ちゃんぴえん

 

と思いきやびっくりマークびっくりマーク

 

近くに公園があるので、そこでおやつを食べてから

帰ることになりましたニヤリ

 

おやつを食べ、公園で少し遊び、みんな満足して

帰ることが出来ました笑い泣き

 

薬師池公園といって、とても大きな公園なので

いつかこの公園でピクニックするのもいいかも、、、びっくりはてなマーク

 

お楽しみに照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

キラキラtoiro向ヶ丘遊園の職員たちはキラキラ

音符子どもたちの心に寄り添い音符

 

ラブラブ健やかで、のびのびとした育ちをいつも第一に考えていきますラブラブ

 

今後ともよろしくお願いいたします

ビーグルしっぽ  toiroホームページ  ビーグルからだビーグルあたま

 

🎈ご利用をお考えの皆様の体験や見学も随時受け付けております🎈

 

 

キラキラHPなどをご確認いただきキラキラ

キラキラ各教室までお気軽にご連絡くださいキラキラ

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

くるくる        toiro向ヶ丘遊園       くるくる

くるくる    (044-328-9651)   くるくる

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる