☆。・:*: 'こんにちニコニコ toiro藤沢です・:*:・゚'★
 

あっという間にゴールデンウィークが終わってしまい、5月中旬になってきました!!

そろそろ、梅雨も気にしなきゃというこの頃です…

 

さて、今回は『壁面製作』をしました爆笑

最初は何だこれ?という紙に、たくさんの手形スタンプを押して虹🌈を作りました❗️

 

 

完成が楽しみですおねがい

 

手に絵の具を塗ると、テンションがあがっていました‼️

 

絵の具の筆がくすぐったかったようでした照れ

 

狙いを定めて、バシンとスタンプ❗️

何度も挑戦しましたスター

 

色がはっきり付いてくると、ニヤニヤしていました音譜

 

手の色に驚きながらも、ハイポーズニコニコ

 

好きな色を使い、無事に完成しましたウインク

 

とてもとても素敵な虹ができましたウインク

 

絵の具をダイナミックに使うことはなかな難しい部分もありますが、立派な作品ができました爆笑

次はどんな作品ができるかお楽しみに❗️

 

 

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

 

音譜音譜見学や体験随時受け付けております音譜音譜

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!!!!お問合せくださいませ!!!!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ