こんにちは爆笑
toiro瀬谷ですびっくりマーク
 
新学期もやっと1ヶ月終わり
子どもたちは新しいクラスにも
慣れてきた様子です音譜
 
今回第2教室は
クッキングをしましたDASH!
 
前回のお誕生日会で
スタッフが作ったものを
今回は自分で作ります物申す
 
説明が終わったら
順番に名前を呼ばれて
1人分の材料を運びますびっくりマーク

 

 

「落とさないように…慎重に…アセアセ

 

自分の席に座ったら

いよいよクッキングスタート流れ星

 

 

 

まずはプッチンプリンを…しょんぼり

 

 

 

「できた〜!!

 

次は生クリームを自分で絞りますグー

 

 

 

 

みんな真剣な表情で

生クリームを絞りました合格

 

次はトッピングキラキラ

 

 

 

同じ作り方なのに個性たっぷりの

おやつが完成!?

 

 

 

かわいいおやつと一緒にポーズ口笛

 

 

 

自分で作ったおやつを

じっくり味わって食べましたスター

「おいしい〜ラブラブ

と嬉しそうな声もたくさん聞こえてきました照れ

 

顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験スニーカーや見学電球も受け付けております!

HPパソコンなどをご確認いただき

 

各教室までお気軽にご連絡ください

キラキラtoiro瀬谷キラキラ

 

電話045‐442‐4995電話