こんにちは!toiro金沢文庫です。

 

あっという間に4月が終わり、

待ちに待ったゴールデンウィークはいいお天気で

最高のリフレッシュになりましたね(*^^*)スター

 

新学期、緊張気味だった子どもたちの表情も

だんだんとリラックスしてきたように思います。

同時に、疲れが体調にでてしまいやすいのも今の時期・・・

子どもたちの体調や、ささいな様子の変化に注意しながら

活動を行っていきます。

 

さて、先週の日曜日にワクワクしながらみんなで向かったのはダッシュ

 

焼肉キングよだれ飛び出すハート

 

焼肉食べ放題のお店です☆

toiro金沢文庫で、食べ放題のお店に行くのは初めて!

 

スタッフからお話したのは2つ。

 

二重丸お店の中では静かにすごす

二重丸食べきれる量を注文する

 

お友だちと行くのはとても楽しいけれど、

周りのお客様の迷惑にならないよう

声の大きさ に気を付けます。

 

また、食べ放題だとたくさん食べてしまいがち・・

テンションが上がって食べ過ぎてしまわないよう

考えながら注文をします。

 

と、まじめなお話もしつつ楽しく過ごすことができました♪

普段食べないものでも、お友だちのオススメに挑戦してみたり

反対に、自分の好きなものをおススメしてみたり

それぞれ新しい発見があったようです。

 

 

 

 

 

 

みんなにとってこの経験と思い出が、

どこかで生きると嬉しいなあと思っております。

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

下矢印toiro金沢文庫の連絡先はこちら下矢印

電話番号 電話045-353-5806