こんにちはお願いキラキラ
toiro西谷ですルンルン

今回は日曜日に行った
『保土ヶ谷公園』
での様子をご紹介いたしますスター


当日は暑くも寒くもなく

とっても過ごしやすい日でした照れ




到着後すぐに鬼ごっこ!

鬼のスタッフから全力で逃げますウインク

鬼ごっこ後は遊具でも遊んでいましたグッ



こちらも鬼ごっこグー

顔を真っ赤にして逃げてますムキー

遊具でのんびり休憩タイムショボーンスター



到着後すぐ猛ダッシュ!?

遊具も気に入ったようでスタッフと一緒に

何度も挑戦していますお願いキラキラ

たくさん笑顔が見られましたニコニコラブラブ



公園でお昼ご飯もぐもぐ

外で食べると気持ちいいね音符

食べ終えたらお友達を覗きに行きますキョロキョロ

みんな気がつくと手を振ってくれました星




今回1番大人気だった石の滑り台!!

スタッフも一緒に何度も何度も滑っていますルンルン

ゲラゲラ笑いが止まりません爆笑



久々の保土ヶ谷公園、

とっても楽しめたようで帰りの車内では

ウトウトしている子も、、ショボーンzzz

また行こうねウインク





チューリップtoiro西谷チューリップ

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************