こんにちは!
ふんわりリボンtoiro いずみ中央ですふんわりリボン

 

今回は…びっくりマーク

第2教室で行われたイベント

ビーグル犬しっぽ長坂谷公園に行こうビーグル犬あたま

の様子をお届けしますチューリップ

 

本来行くはずだった公園は

タイミング悪く交通規制があり断念魂が抜ける

 

その代わりに職員オススメ飛び出すハート

長坂谷公園に行くことにひらめき電球

 

みんな着いたらすぐに…

遊具へ一目散に走り出しましたニコニコ

 

 

よいしょ、よいしょ歩く

 

 

 

 

こっちにはまあるい円盤びっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

僕もやる〜ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

次は滑りに行くぞ〜!!流れ星

 

 

 

 

 

 

ぐるぐる🌀🌀登れるかなあ…驚き

 

 

 

 

 

 

その次は綱渡りだよ物申す

 

 

 

 

 

 

ちょっとここらでひとやすみw

 

 

 

 

 

 

ここはブルブル揺れるギザギザダッシュ

 

 

 

 

 

 

ゴールは…ない!笑笑い

 

 

 

 

 

 

お次は…

ロープでできたお山富士山

 

 

 

 

 

あと少しで頂上…気づき気づき

 

 

 

 

 

 

山頂到着〜富士山キラキラ

 

 

「お〜い、みんな〜(^^)」

 

 

 

 

他にも…

スタージップラインスター

 

 

 

 

 

 

仲良くお馬さんごっこ!?おうし座

 

 

 

 

あとはみんなで仲良く鬼ごっこ節分したりと

充実した1日を過ごせましたうさぎクッキーくまクッキー

 

 

普段みんなで行く公園とは違い、

とても広くユニークな遊具

いっぱいあったので

こどもたちは自由にのびのびと

過ごすことができました立ち上がる

 

また、toiroのお友だちではない一般の方とも

進んでお話したり仲良く遊んでいる姿が

見受けられましたにっこり

 

初めてお会いする方とも積極的に関わることができるのはとっても素敵な長所だと思いますスター

 

そんな子どもたちの良いところを

これからもたくさん見つけて

もっともっと伸ばしていけたらいいなと

考えながら過ごした1日でしたニコニコ

 

 

流れ星ふとん1それではまた次回もお楽しみにふとん3流れ星

 

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な『楽しい爆笑🌸』や『学び目🌷』を提供していきます

 

▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽ ▲▽

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

公式ホームページはこちらから

URL:http://www.toiro-houkago.com