こんにちは!

toiro鶴見ですスター

 

今回の室内イベントは、、、

居酒屋toiro

今回のイベントはtoiro鶴見でも初めての内容でした拍手

まずは子ども達にお店に入ってくるところからやってもらい、

「ご予約はされていますか?」 「はい○○です」

                  「予約していないです」

職員たちのセリフにもしっかりと答えることができていましたスター
 
入店したら、その次は注文です。
職員たちも張り切って子ども達からオーダー聞き、ドリンクを用意しました。
ドリンクが揃ったらみんなで乾杯生ビール
 
 
今回は特別に子ども用のビールも用意し
居酒屋っぽい雰囲気を味わってもらいました。(*^▽^*)
子ども達も「一杯目はビールだよね」など
言いながらおいしそうに飲んでいました。キラキラ
 

toiro鶴見では他にも

様々なイベントを企画しておりますイエローハーツ

 

体験や見学も随時受け付けております流れ星

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください!