爆笑 こんにちは!toiroかしわ台第二教室です 爆笑

 

五月になり、新一年生も学校生活に慣れてきた様子...!

toiroに来て、学校のお友達や先生のお話をたくさんしてくれるようになりました音譜

笑顔楽しくお話する姿がとてもかわいらしく、

職員は「みんな今日はどんなお話をしてくれるのかな?」と毎日ワクワクしていますニコニコ

 

 

五月十二日は母の日ですね♪

今回のブログは【母の日制作】の様子をご紹介しますびっくりマーク

 

母の日といえばピンクカーネーションコスモス

そこで、第二教室では感謝の気持ちを込めて、お母さんに渡す花束を作りました!

 

 

 

はじめにお花の色を選びました。

お母さんはどの色が好きかな?

 

 

 

花びらを一枚一枚丁寧に開いて...

 

 

 

 

 

綺麗な花束が完成しました!

みんな良い笑顔です!

 

みんな、お母さんに「いつもありがとうって伝えて渡すんだ!」と張り切っていました!

これからも、感謝の気持ちを大切にして欲しいと思いますキラキラ

 

 

お母様方、いつもありがとうございます。

ハートピンクのカーネーションには、それぞれ花言葉がありますピンクハート

ぜひ調べてみてくださいねガーベラ

 

-----------------------------------------------------------

 

放課後等デイサービス toiroかしわ台では、体験や見学もお受けしています!

ご希望の方はHPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください。

心からお待ちしております! ぜひ、お越しください ニコニコ

 

放課後デイサービスtoiroHPはこちら